Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・疲労感そして食に走る

 イベントカテを追加して過去記事を追加したり

編集したりしてたのですが

疲れる(´`;)というかまだ見落としてるの

あるだろうなぁ・・なんせ10年以上あるし・・

思った記事がないとか色々(UPしてないのかな・・)

移転して色々勝手が違うし

細かい部分まで移すのって難しいですね😞

しょうがないけど・・

あと昔(特に学生時代)の記事はずかしっ

大人なんだからちゃんとした言葉使えと

赤面しつつ編集(消せばいいのに笑)

気分転換に上げそこなったカフェやらランチやら

何やらのおいしいものシリーズの写真を上げときますね。(やけくそ

画像のサイズバラバラで申し訳ない。


崎陽軒のカフェ アボリータム


ベルアメール自由が丘と自由が丘&渋谷のリンツ

下北おじやカフェ(美味しかったな~また行きたいなー)

と右枚は麻布台のベーカリー、メゾン ランドゥメンヌ

大好きな沢村さんの丸の内のレストラン

右は銀座のスタバ

左2枚は銀座のジョーズシャンハイ。美味しい中華♪

左3枚は神楽坂茶寮の渋谷店(スクランブルスクエアにあります)

 

夜カフェもいいね~ドトールの何やらスペシャルなお店と

クリスマスケーキも買ったことのあるユーゴ&ビクトール(二子玉)

そしてランチでもしょっちゅうお世話になっています椿屋珈琲

二子玉のどこだか忘れちゃったレストランとw

最後はお家でくりぬきパンダ🐼

は~フォルダがすっきりw