Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

和カフェでまったり

年末は毎年恒例AyuのCDL

行ってきました!

行く前は色々と不安要素はあったけど行ってよかった!

やっぱり応援し続けられると確信できましたo0020002012163931730.gif

始まる前に時間があったので原宿を

ぶらぶら。いつも竹下通りしか行かないから

ちょっと横道に入ったところに

もっと自分が見れそうな服屋さんとか

かわいいお店がいっぱいあって

嬉しくなりましたハート レインボー

もっと詳しくなりたいな~o0020002011257963802.gif

それでお茶したかったので

表参道ヒルズまで行って

和カフェ的なところでまったり音符 モノクロ

2012-12-31-15-39-36_deco.jpg

美味しいんだけど個人的にはもっと

シンプルな味の方がよかったな~

シナモンとか好きじゃないのもあるけど。。

一番美味しかったのはほうじ茶アイスですけど笑

裏切らない美味しさポット お茶 実写 紅茶

てかせっかくちょっと痩せた(ノロで)

の気がつくと色々食べちゃうな~汗

お正月もお餅やら何やら・・気をつけようハートブレイク