Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・写真展 オードリー・ヘップバーン

日本橋三越にて、オードリーヘップバーンの

写真展が開催されました。

珍しいことに(?)地方が先で東京が最後でしたので

昨年から早く東京に来ないかと待ちわびていました。

さほど大きな展示でもないので

平日なら混んでないだろうと思ったのに

結構な混みっぷりでしたね。

bo8_20180128185452e49.jpg

bo9_20180128185451ecd.jpg

そんなに宣伝してたのかな?

仕事を少し早退して母と見たのですが

若い女性からお年寄りまで幅広い年齢層でした。

そして想像よりもたくさんの写真があって

というか1枚1枚じっくり見たくなる写真ばかりで

結構時間もかけながら回りました。

吸い込まれるような大きな瞳、

人形よりも完璧なバランスの造形、

チャーミングな笑顔などなど

生き生きした写真ばかりでした。

グッズも思ったよりたくさんあって

気に入ったポストカードを数点と

写真集を購入。

素晴らしかったです。

bo10_201801281854506a8.jpg

そして日本橋に来たら決まって行く

クラブハリエのカフェでお茶♪

日本橋だけじゃなくて銀座ぐらいにも

カフェ出店してほしいな・・