Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・バウムクーヘンカフェ@ユーハイム

先日行ってみたかったバウムクーヘンカフェに

行ってきました。こちらはユーハイムのカフェなのですが

日本で二子玉にしかないお店なんです。

店内は奥行きがあるのでそこまで

並ばずに入れました。

bo12_201801232019287c9.jpg

バウムクーヘンはクラブハリエが

ナンバー1だと思っていますが

これはこれでやはりおいしかった。

メニューが豊富で悩みました~

一番オーソドックスなセットにしたけど

お腹に余裕があればもっと色々

食べてみたいです^^

写真のも同じバウムクーヘンに見えるけど

しっとり&ふわっとという二種類のバウムなんです。

盛り付けがかわいらしい❤

お食事メニューも豊富でした☆

二子玉ってお店がいっぱいあっていいところですよね。

うちの近所にも少し分けてほしい^^;