Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・東急プラザ銀座

先日初めて東急プラザ銀座に

行ってきました!

見てみたいお店&カフェがあったので^^

高そうなお店ばっかりかなと思ってましたが

雑貨屋さんなんかは普通のお値段でよかった☆

お上りさん風に撮影しちゃう笑

ji11_20161026172520e60.jpg

カフェはこちら。外の景色が見えるので

夜はかなり綺麗みたい。

今度は夜に行ってみたいな~

ji34.jpg

ji33.jpg

ji12_201610261725219d8.jpg

ji35.jpg

ここは江戸切子をイメージした

外観になっているそう。

なのでコースターもこんな感じです。

ji36.jpg

そして東急と言えば今度ディズニーと

コラボして大規模なクリスマスイルミネーションなどの

プロジェクトがあるそう!

ここや表参道の東急プラザ、

渋谷ヒカリエなどでツリーがあったり

東急電鉄の主要駅などでディズニーの曲の

発着メロディーが流れたり♪

とにかくディズニーづくしなんです!

グッズとかはまだ情報ないけど

あったら嬉しい^^楽しみですね~