Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・引越し完了

ブログのお引越しをしました。
かなり長いことブログをやってるので
前のFC2ブログだとこれUPしたっけ?と過去記事を探すのに
なかなか大変で(検索したときに画像が表示されないから)
別界隈で運営していて使いやすかった
はてなブログに引っ越しました。
ちょっとスマホ用のデザインが
詳細いじれないのがうーんて感じですけど
スマホ用のデザイン適用しちゃうと結局
FC2と同じように探しづらいという・・)
まぁそんな裏事情は置いておいて、各段に見やすくなったと思うので
満足です!久々にTOP画像作ったり
加工ちっくなことやって楽しかったです。
やっぱ時間が昔よりないのであんまり凝れなかったけど・・
お気に入りのコージーコーナーの袋をスキャンして作ってるので
見た目より手間がかかってますw
というわけで今後はこちらにUPしていきますので
お手数ですがリンク変更などよろしくお願いいたします~