Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・2024年日めくりカレンダー

どうもお久しぶりです・・

久々すぎてブログの書き方一瞬忘れました汗

記念すべき100周年なのにあまりイベント系も追えてなくて

色々グッズ取りこぼしてると思うのですが

(調べると欲しくなっちゃうから積極的に

情報収集してないのもある)

とはいえそこそこ色んなお買い物してるので

サボりにサボった間の分を半泣きで画像編集等しております。。

やり始めると最新のものばかりではなく古いポスカとかも

見覚えないものが色々あって気になり始めたり、

本格的に整理しないとうっかり同じもの買うとか

全然ありそうなので頑張りたいと思います。。

こんなダラダラしたつぶやきでスタートした2024年ですが

まずは毎年買っているほぼ日めくりカレンダー、

ついにオーロラ姫が表紙になりました!

内側のデザインも素敵でこれは使い終わっても

缶を保管しておくやつ!

bl33.jpg

もう数年は買ってるけど毎日めくるの楽しいんです~