Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・プリンセスデスクトップ

祝プリンセス記事2000突破!

ついにここまで・・

でも3000までもあっという間かな^^;

ここ数年の怒涛のラッシュを考えれば。。

記念すべき2000記事目ですが

グッズとはちょっと違うのですが

だーいぶ前にコージーコーナーでもらった

プリンセスのショッパーがかわいくて

自分でスキャンして壁紙にしたのでした。

ll55.jpg

だいぶ前のだしPCも先代のやつですけど笑

いつからあっためてたんだ・・

けどほんとお気に入りで、袋って折れちゃったりするから

どうにかきれいに保存したくて頑張ってます。

でダメだった時のためにせめて画面上では

綺麗なままで見れるように作ったのでした笑

こういう時フォトショ役に立ちますね。

明るさも調整できるし。