Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・冠付きカチューシャ&ヘアリボン

WDWで購入したカチューシャ。

日本より高いとのことでしたので

厳選して選びました。

大体28ドル(約3000円)ぐらいなので

確かに高い。。。。

色々欲しかったけど刺繍で名入れできる

イヤハを作ったのでカチューシャはこれだけ。

ちなみにおそらく女児向けですね!笑

大人でも全然サイズ的にはOKだけど

そういうコーナーに置いてたので。

wd.jpg

でもデザインは大人っぽくて全然子供用には見えない。

大好きなオーロラ姫風のティアラがうれしい♪

同じシリーズでリボンゴムも買ってしまいました。

wd11.jpg

日本でもきっと売れると思うけど

何かで見たけどアメリカではこういう薄いピンクとかは

赤ちゃんの色なんだそう笑

もう少し大人?の女の子にはもっと濃いピンクや紫が好きな子が

多いそうです。へ~。