Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・参戦記録

そっとこんなカテを作ってしまったw

Miffyの下に置いてるのじわる

なんやかんやLIVE行った記録とか

UPしてないのでまとめて・・(というほど回数ないんですけど)

舞台関係はちょいちょいあげてるのに

肝心のLIVEは感想が語りつくせないからか

ここにはあげてなかった。。

ちなみにマジで名義も1つしか持ってないし

ケツイもしたことないし

ましてや転売ヤーから買うとかももちろんないので

ただ自力&友の力によって参戦している状態です。(舞台含む)

だから昨年はツアー行けなかったし

ドームも奇跡だと思うのでこれからも毎回心配ですが・・

ファンが増えることは純粋に嬉しいのにね、人間って欲深い笑

まず最初はデビューツアーでもある

TrackONE IMPACT(トーンインパクト)

私が入ったのは初日だったので、デビュー直前になります。

最初で最後のJr時代のコンサートになりました。

Imitation Rain大号泣の日ですね。てか円盤化されてます。

人生初ジャニーズのコンサートだったのでドキドキしてたんですが

いつでもなんでもかんでもキャーキャー言ってるイメージだったけど

Imitation Rainの後は静かな拍手に包まれてたのが印象的でした・・

一生ついて行こうと思いました・・

あとめっちゃ狭いスタンド席の通路とかにまでトロッコで来たり

衝撃でしたね。サービス精神( ゚Д゚)

他のグループもこれが普通なの?すごい・・・・

あ、ちなみにこのチケットは友の力です。本当にありがとう×∞

hb49.jpg

そして2回目は翌年のoneST(オンエスト)

これはコロナで一度延期になって、6月に振り替えになったんですけど

他の公演ではそのまま中止になったパターンも見たので

ほんとどうなるかドキドキだった・・

これは初めて自力で当選しました!

無事開催されたので、その間に出た新曲が聴けたり

なによりKingGnuの常田さんが楽曲提供をすることが

サプライズ発表されたり、(てかまた円盤化されてる日だな)

ライブ参戦できるだけで嬉しいけど、さらに嬉しいお知らせが聞けて

これからの活躍が楽しみだったな~

hb50.jpg

次は今年の頭ですね。毎年年始にアルバムを出し、ツアーも同時に

始まりますがまた初日に・・

慣声の法則

アルバム発売日がいつも年始なので

フラゲしてようやく1日ぐらい

聴けるかな?ってレベルの日なので全く染み込んでないのよw

そして適当な写真しかないw横アリくん・・

でも座席は過去一よかった!(これは¥も友の力です、本当にありがとう×∞)

センターステージのちょうど真横って感じで

せり上がっていくと見えないけどw

近かったな・・改めてみんなテレビ以上にかっこいい。。。

ちなみに京本担ですけど他の5人ももちろん好きなので

近くに来た人をガン見してます♪

双眼鏡持っててもすぐ見失うので、だったら近くにいる人を見たい(;'∀')

そしてこの日もまた大ニュースが・・

ドームの追加公演決定!!!!!

そんな噂はささやかれてましたがもったいぶらずに

発表されて嬉しかったな~絶対行くぞと誓いました・・!

mh9.jpg

そして先日、無事ドーム公演もチケットが取れたので

ストでは初の遠征で京セラドームに行ってきました!

東京も大阪も全公演申し込んでここだけ取れましたが

全滅もザラなので本当に運がいいとしか・・

あたりまえだけど大きいし人が多い!!汗

ドームクラスでライブ見るとか久々すぎて・・圧倒されました。

待ち合わせも一苦労だ・・

セトリや演出はちょこちょこ変わってましたけど基本はアリーナツアーを

ベースに、でもドームならではの演出(ジープでドライブすごかった~)

もあって結構遠かったけど楽しかった^^

私は当落分かってすぐホテルを抑えたけど

もうその時点で結構埋まってて、みんな発表と同時に

予約したりするんだろうな・・って思いました汗

で、そういう人はきっとギリギリまで粘りそうなので

客室のキャンセルもなかなか出ないんじゃないかと予測してます。ここでも戦いだ・・

mh10.jpg

こんな感じです~昨年は取れなかったんですけど

今年はチケ運持ってるかも・・!

ジェシーのミュージカルも取れたし。

(きょものは2回取れたけどこーちのが去年取れなくて

ジェシーのスタオベもFC枠取れなかったし

好きなアーティストに登録してる人のじゃないと

取れないのかな・・って思ってたから(きょもがデフォルト)

そうじゃないと証明されましたw)

もう年始にコンサートが定番化していますが

今年はドームの追加があったけど

通常はそれでツアー終わりだから当選してても

いきなり今年の楽しみ終わった・・・って気分になっちゃうので

もうちょっと先でもいいのになと思う笑