Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・自分用コーヒーギフト

我が家はコーヒーを使った美味しそうなスイーツがあるとお取り寄せしたり目当てに食べに行ったりするのですが

こちらもたまたま見つけた珍しい「ラテもなか」なるものに惹かれて、

ついでにアイスコーヒーも飲みたくてセットでお取り寄せしちゃいました。

パッケージもおしゃれだし、もなかの方はほんのりコーヒー風味で美味しかった!

小ぶりなサイズもお上品。

hb8.jpg

hb9.jpg

日々このようなスイーツを探してます( ´艸`)

Rec coffeeは福岡が本店のようですが

東京では水道橋と渋谷にも店舗があるみたい。

水道橋の方が広そうだけどなかなか行かないエリアだな・・

渋谷は少し小さそう?だけどきっとガチャガチャしてないあたりですね。

調べたらめっちゃ美味しそうなプリン出てきた・・

渋谷に行くときは行ってみようかなφ(。。)メモメモ