Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

White Day

バレンタインデー、職場の方への

出費がかなり痛~いものだったので

お返しはやはりそれなりのものを

期待してました笑o0020002010896796549.gif

班に私しか女性がいないので

しょうがないんですよ。。

どうやっても高くつくからねo0020002011273320323.gif

誰かバレンタイン廃止にしてくれたら

楽やのに・・

まぁでもぶつぶつ思いながらも

ホワイトデー当日いただきましたよ

1332224151700.jpg

じゃじゃんっ

LUSHのギフトセットです

いいdeco~otomedojo~1719かわいいし

自分ではあまり買わないので

嬉しいです10b22e9f18dcee958ec61a8b8c730526336a0408.gif

こういうのは大抵一番若手が買いに行く

のですがその子が普段ノリで

生きてる感じなので笑

笑いに走ったら嫌だな。。と

思ってたのですがo0020002011239341842.gif

これ+かわいいチョコも

いただきました78A6_l.gif

ありがとう!ちょっと株が上がりましたo0020002010836758632.gif

こういうとき一人で貰えるのが

嬉しいですねo0020002011168750511.gif

バレンタインのときは何で一人なんだと

すごく嫌でしたけど笑

そんな班とももうすぐお別れ。。

残り数日ですが頑張って行こう!