Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

金プラ

この前の金曜スーパープライム

見た方いますか?

外国人ののど自慢みたいな

番組でYoutubeとかで日本の歌を

歌う方の特集だったんですがdeco~otomedojo~1891

大体一週間で見る番組は

決まってるので珍しくこういった

番組を見たんですが。。

すごくよかったです!!

皆歌上手いし

しみじみと日本の歌っていいな~と

思いました20100917145104d79.gif

もちろんうまい方の歌はとても

よかったんですが、

おじいちゃんが頑張って歌ってる

ものとひきこもりだった女性の歌が

心に染みました。。o0020002010549506504.gif

皆音で覚えるのかな?

メロディーの1音1音に歌詞が乗ってると

まだ歌えそうだけど・・

それに加えて発音もあるし本当に

不思議ですo0020002010562164118.gif

審査員が3人しかいなかったので

最初の人に点数あげすぎたりと

もうちょっと改善点がありそうですがo0019001711232816036.gif

というか点数は別にいらない気が・・

ともかく楽しく拝見しましたo0020002010515575142.gif