Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・神戸満喫

昨年は関西に行く機会が多かったです。

ライブや舞台やその他諸々で。

ライブは大阪だったけど宿泊地が神戸だったので
久々に大学の友人と再会しました~

行ってみたかったディックブルーナテーブルの神戸店へ行ってみたり・x・

・Dick Bruna TABLE KOBE - Canary's Music Box

ぶらぶらヴィンテージショップでお買い物したり

(時間があればもっとゆっくり見たかった・・)

生田神社でお守り買ったり。

このころはまだ御朱印集めに目覚めてなかったので

次行ったら絶対御朱印もらうんだ笑

昔は三宮でお買い物するのが定番だったけど

神戸も楽しいな~帰る日も一人で

時間ギリギリまでお買い物してました♪