Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・クリスタルスフィア

今更ですが・・クリスタルスフィアは

計3個家にあります。

再販のタイミングを狙ってインしました。

クレイドルは2個しかないので普段は1つだけは

ぶら下げて飾っています。

これも購入が大変だった・・

ほんとはマーメイドラグーンが欲しかったけど

ピンクゴールドなので外側と何か合わないなーと思って・・

そしたらグランドフィナーレのタイプがぴったりなんですよねー

さすがにまたそれに合わせていくのは無理だったので

諦めましたが・・納得いってないw

最初から色味ぐらい合うやつを出しておいてほしい。

hr148.jpg

hr149.jpg