Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・DORSIA

久々に関西にステイする機会があったので

三宮にある喫茶店「DORSIA(ドーシア)」に

行きました♪私には珍しく旅の必需品である

デジタル一眼を置いてきたのでケータイで撮影。

なんかあんまり観光はメインじゃないのでいいかなって・・

最近スマホは2台持ちなので

画質のよいiPhoneで撮影。こういう時便利~!

充電の持ちが悪いけど・・

元々あった喫茶店を改装して今のお店になったそうで

店内はレトロな雰囲気です❤麻雀卓があるw

hr154.jpg

hr155.jpg

hr152.jpg

hr153.jpg

平日の朝でしたので入れましたが

その前に休日にも行ってみたら行列で^^;

でもたまたまホテルのすぐ近くだったので帰る日に

リベンジしたのでした。

なので朝ご飯がてら。どれもおいしそうでしたが

ピザトーストをいただきました。

せっかくレトロな喫茶店なのでクリームソーダも・・

わんぱく( ´艸`)食後にしてもらえばよかtったかなw

hr151.jpg

hr150.jpg

ちなみに人がいない瞬間を撮影してますが

基本席は埋まってます!平日の朝でこれはかなり人気店ですね~

ゆるい感じのオリジナルグッズなどもあってちょっと気になりました。。

今回は定番の三宮以外に元町もぶらぶらしました。

学生の頃は元町はあまり行かなかったけど

古着屋さんや雑貨屋さんが色々あってめっちゃ楽しかった・・!

引っ越し直前なのに食器買ってしまった汗