Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・横濱

親友と横浜デート。去年の秋頃ですね。紅葉してるし笑

ハンマーヘッドとか、あのあたりに行ったことなかったので

初めてぶらぶらしました。

微妙に駅から遠いのでしょっちゅうは行けないと

思ってたのですが今はロープウェイがあるんですよね!

気になるお店もあるので今度リベンジしたいと思います^^

お昼はお気に入りのカフェ「カフェドゥラプレス」へ。

初めて行ったときにクラシカルな空間に感動して

絶対ブログに上げたと思ったのですがなかった・・(多分)

もっといい写真撮ってるのでいつか気が向いたら

UPし直したいな笑

全体的に空いてました。新名所なのに・・大丈夫かなとか

大きなお世話ですが心配になった💦

ho60_2021062818465700a.jpg

ho59_202106281846586e2.jpg

ho61_20210628184655d82.jpg

ho58_202106281847004e0.jpg

ho57_20210628184701fe1.jpg

ho56_20210628184702528.jpg

ho55_20210628184704e4f.jpg

ho54_2021062818470681c.jpg