Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・NEW電気ケトル

最近新しい電気ケトルを購入しました。

以前使っていたのは

夫が結婚前から使っていたものだったので・・

寿命でのようで^^;

最近はスタイリッシュな電気ケトルが

沢山あるのでいつか買い換えたら・・と想像して

時々チェックはしてたのですが笑

「2人分のカップ麺が1回で作れるぐらいの容量」

ということでバルミューダは落選 笑

デザイン的には素敵だったけど・・

ということでデロンギになりました!

私が希望した保温機能だとか

100度以下に設定できる機能だとかが

備わっている台座がついた

いいことずくしなこちらになりました☆

あるんですね~ポットみたい♪

そして色もホワイト×シルバーって大満足。

ii18_20200517144051a17.jpg

ii21_20200517144047b55.jpg

ii19_20200517144050fe2.jpg

人気のようで家電量販店では

売り切れていたりメーカー欠品中と

言われたのですが探せばネットでは

売っているところがあるのでポチっと。

注ぎ口もとても使いやすいし気分がアガるので

本当にいいお買い物でした^^