Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・出世の石段

近くに仕事で用事があったので愛宕神社に行ってきました。

テレビなどで見たことあったのですが

出世の石段という有名な階段があります。

なかなか急斜面だし運動不足のアラサーにはえぐい階段

なのですが・・出世もしたいわけじゃないのですが・・

せっかく来たから上ってみました!

振り返ると怖いです笑

st_2020042319341361b.jpg

st2_20200423193412f01.jpg

なんとか無心で上り切りました!

ちょうどまだ初詣ぐらいの頃でしたので

近くの会社の方とかがお参りしてました。

st9_202004231934043b7.jpg

ここはワンちゃんとかにゃんこがいると聞いてましたが

ほんとにいたwかわいい❤

にゃんこはそっくりな白猫が2匹いましたよ。

st6_20200423193405e05.jpg

st5_20200423193407430.jpg

お参りした後はぶらぶら虎ノ門ヒルズ方面へ

このころはまだオリンピックが延期になるなんて

思ってなかったなぁ・・・

神社の池にも映るほど大きなビルです。

st3_202004231934105fa.jpg

st4_20200423193409470.jpg

少しの時間でしたがぶらぶらお散歩できて

リフレッシュできました♪