Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

・THE CAMPANELLA CAFE

ずっと気になっていた大丸東京駅の

THE CAMPANELLA CAFEに

ようやく!行ってきました^^

乙女チック空間すぎるので旦那ではなく

友達を誘い、混んでいたら嫌なので

ティータイムには少し早いかな、ぐらいの

時間に行ってみました。

ちなみに土日です!

結果並ばずに入ることができました~✌

落ち着いたのかな?と思ってましたが

タイミング的に増税が関係あったのかも

しれない^^;イートインは10%・・

あんまり普段意識していないのでちょっと

忘れてたけど・・

でも念願のアフタヌーンティー

ほんとかわいいな~

ブルーを基調にしているので

甘すぎずロイヤルな雰囲気になるのがいいです。

ll65_20191024235611c7d.jpg

最近はこういうときデジ一を持っていくけど

この日はお買い物もしたいし

東京駅周辺でぶらぶらする時間が

長いので久々にスマホで撮影。

最近バッテリーの保ちが悪すぎるので

写真撮るのも緊張笑

すぐさま充電・・もはやスマートではないスマホ

かわいらしいレモネードも注文

シロップを注ぐと色が変わります!

お花の氷もかわいい・・

やはり横着しないでカメラ持ってくればよかったと

ちょっと後悔し始める笑

ll63_20191024235614089.jpg

ll64_2019102423561282d.jpg

ゆっくりくつろぐことができて

確かに女性は多かったけど

場所的にも落ち着いた雰囲気でよかったです♪

ウィッシュリストが1つ叶いました❤