Canary's Music Box

購入したディズニープリンセスグッズ等紹介blog

春服♪

春服って見てるだけでウキウキ

してきますね

最近はお買い物もゆっくり行けてないけど

欲しいものを決めてぱぱっと

行けたらいいなdeco~otomedojo~1084

bi.jpg

bi2.jpg

bi4.jpg

ビジュービジュービジュー!

ってことで何かとビジュー付きに

目が行ってしまいます

Heatherがお気に入りで、ワンピを

購入しましたが他にも気になるアイテムが

色々ありました~また行こう

bi5.jpg

ワンピといえば久々にシャツワンピを

購入o0020002010497883863.gifパンツと合わせて

すぐ完成するコーデが楽で好きです☆

皆にはさきさん(仲間由紀恵)と言われるけどアニメ0219

bi3.jpg

サックスのスカートもお気に入りです

この春は青系のアイテムが気になってますdeco~otomedojo~1779

めっちゃ好みの水色カーデがあって

どうしようか今も悩んでるのですが。。

暑がりだからカーディガン1枚着てても

結構暑いのよね。。o0020002010549333182.gif

もう少し悩もう。。

そういえばジャニーズが募金活動を

していますね。ジャニーズの力は凄いので

東京だけでなく各地でやればかなり大きな

金額になるのでは?

集まりすぎて事故等がないといいですねo0020002010539640508.gif

募金と言えば先日うちの班でもまとめて

義援金を送りました。班長はさすがの

金額・・!私も微力ながら(後で個人的に)

いたしましたがいくらあったら足りるんだろうと

考えると途方もない気がしますね・・

継続的に協力していければと思います!